2013年3月12日火曜日

OUTSIDE IN TOKYO / 吉田大八『桐島、部活やめるってよ』インタヴュー

OUTSIDE IN TOKYO / 吉田大八『桐島、部活やめるってよ』インタヴュー:


“OIT:屋上のシーンは、僕はちょっと泣いちゃったんですけど、あそこは泣くとこですよね?


YD:あそこは、僕もちょっとうるうるしながら編集したんですけど、高校生の多い試写だとあそこは大爆笑になることもあって。


OIT:あー、爆笑されちゃうんだ。


YD:拍手したりね。だから観客のノリもそれぞれ高校でどんなポジションにいたか、によるのかも。映画部に近い子だったらゾンビに気持ちをのせて泣けちゃったり、逆に運動部で活躍していたような子達は、なんか面白いあいつら、頑張ってるけど笑える、みたいな感じで楽しむみたいです。”




・・・そうなのか。それが桐島のいいところだけど。


生徒会オブ・ザ・デッドで語られる「世界」は、ここにもあったってことです。




via Tumblr http://hohmannorbit.tumblr.com/post/45187303410

0 件のコメント:

コメントを投稿