2014年1月19日日曜日

"あたしは電車が電車っぽく言えるアングルの撮影はすでに卒業したつもりである。 電車の脇から撮影すると、ロバートフランクの名作 アメリカ人の写真集のタイトルの写真を思い出すのである。 それで真横から撮影..."


あたしは電車が電車っぽく言えるアングルの撮影はすでに卒業したつもりである。


電車の脇から撮影すると、ロバートフランクの名作 アメリカ人の写真集のタイトルの写真を思い出すのである。


それで真横から撮影する。それぞれの人生がそれぞれの黄色い電車で運ばれて行く。かのフェルナンドペソアの住まいは、28系統の西の終点の近くにあった。かの詩人も横顔を見せながらこの電車に乗っていたのであろう。






- それぞれの人生@チョートクカメラ日記

via Tumblr http://ift.tt/1kLbEeS

0 件のコメント:

コメントを投稿