2013年5月2日木曜日

“警告”...





“警告”  @ファイト・クラブ


お前がこの警告を読んでしまっているなら、これはお前自身に対する警告だ。


こんな風(ありがち)な「下らない細則」を読むのは、お前の人生において無駄なことだ。


お前、他にすることないのか? お前の人生は、この瞬間を有用に過ごす方法を考えられないほど空っぽなのか? 権利主張する支配者に対して尊敬と信頼をもつよう押し付けられているのか?


お前は「読んでください」と言われるものを全て読むのか? お前は「考えてください」と言われるものを全て考えるのか? 「こういうものをお求めですか」と言われたものを買うのか?


アパートを出ろ。


異性と会え。


過度なショッピングやマスター◯ーションなど止めてしまえ。


仕事をやめろ。


戦え。


生きていることを証明しろ。


そうやってお前の人間性を主張しなければ、お前は単なる「統計値」にしかならないんだぞ。


・・・俺は警告したからな。 


ー タイラー(ブラッド・ピット)




via Tumblr http://hohmannorbit.tumblr.com/post/49389386047

0 件のコメント:

コメントを投稿