2012年4月25日水曜日

シャイア・ラブーフ、トム・ハーディの「Lawless」


シャイア・ラブーフとトム・ハーディの「Lawless」





トム・ハーディは、ブラック&ホワイト、ダークナイト・ライジング、そして本作と、今年三本もの映画に主役として出演。(裏切りのサーカスにもサブメンバーとして出ている)人気すぎや。インセプションと、ダークナイト・ライジングでのベイン役獲得以降、完全にフィーバーかかってるな。バブルが弾ける不安も無きにしも非ずだけども、実際に演技力はあるので、そうやすやすとは消えることもないでしょう。

そういえば、ゲイリー・オールドマンとトム・ハーディの共演映画としても三本目か。裏切りのサーカスと、ダークナイト・ライジングと、本作。仲いいな。(関係ない)

そして、今回のゲイリー・オールドマンは、久々の悪役っぽい。バットマン・ビギンズ以降、ゴードンの役のせいで正義のイメージが染み付いてる。それ以前は、屈指のクレイジー悪役俳優だったのを忘れていた。レオンを思いだせ!フィフス・エレメントを忘れるな!



0 件のコメント:

コメントを投稿