2012年3月26日月曜日

ディカプリオとタイタニック 因縁は続く


先日、タイタニック3Dの予告編を見て、ふと思った。



 今年もデカプーは、あれだけ渇望するオスカー像に届かなかった。
イーストウッド作品に出演できて、「今回こそ・・・!」と希望と執念をもって撮影に望んでいたのに、だ。彼の落胆は大きいだろう。

 しかも、そんなタイミングで公開されるのが、彼の不遇ジンクスの決定打となったタイタニック。人々には、再び「レオ様」の王子様イメージが焼き付くことだろう。多分、収益もソコソコ稼ぐ。何せ同じ内容の3D化なのだから製作コストは極小だもの。

 結局、「タイタニック俳優」としての呪縛から逃れられないデカプー。彼の胸には、どんな思いが湧いているだろうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿