2012年3月3日土曜日

Windows8のバージョンについての記事





なるほど。

ジョブズはOSX10.5の発表の時、WindowsVista(というよりバルマー)をボロカスのごとくネタにしまくった。これはもう抱腹モノのkeynoteだった。



"ベーシック版。お値段、129ドル。
プレミアム版。お値段、129ドル。
ビジネス版。お値段、129ドル。
エンタープライズ版。お値段、129ドル。
そして!これらすべての機能を備えたアルティメット版!お値段、129ドル。

・・・ま、みんなアルティメット版を買だろうね。

つまり、1つのバージョンのLeopardに全ての機能が詰まっていて、お値段は129ドルなのです!"


Microsoftの考えの背景には、ちゃんと事情があったのね。
ちゃんと崇高な考えでビジネスしてるんだなー。・・・まぁ、当たり前か。

(今見ると、129ドルって高けー!! )


0 件のコメント:

コメントを投稿