2012年2月4日土曜日

ゲイリー・オールドマン主演「裏切りのサーカス」


今年のアカデミー賞では、ゲイリー・オールドマンが主演男優賞にノミネートされてる。彼が屈指の演技派俳優である点は世界中の誰もが認めるところ。でも意外なことに、彼のアカデミー賞ノミネートは今回が初めてなんだとか。で、その対象となった彼の出演作が、「裏切りのサーカス」日本公開は4月21日で、まだ公式サイトすら立ち上がっていない。




この予告編動画は、個人が有志で字幕を付けた動画みたい。誰かは知らないけど、ありがとう!


< ストーリー −映画.comより抜粋− >
”1960年代のロンドン。ある作戦の失敗でイギリスの諜報機関サーカスを引責辞職したジョージ・スマイリーに、ある日特命が下される。それは、いまもサーカスに在籍する4人の最高幹部の中にいる裏切り者=2重スパイを探し出せというものだった。”


これ、めちゃくちゃ面白そうや!!
コリン・ファースとトム・ハーディなど、脇を固めている俳優も旬すぎる。絶対見に行く!これは多分ミニシアター限定になりそうだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿