2012年2月29日水曜日

雑記


今朝の通勤時間、雨が降っていたので、職場まで歩いて行くことにした。

職場に到着すると、足元が濡れてしまって、靴下までベショベショ。

よく見ると、大好きな赤ライン版オニツカタイガーの「かかと」に穴が空いていた。

そりゃ水が染みるわけだ。

このカラーはオニツカタイガーの4足目で、一昨年の2010年正月にパルコで買ったのを覚えてる。

通勤で歩く機会が増えたので、2年で潰れても仕方ないか。

もう一足、赤青のレトロカラー版オニツカタイガーを持っているけども、履ける靴は最低2足ぐらいは常備したい。

一足買い足そうかな。

勿論、次もオニツカタイガー。春の新色が発売されているはず・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿