2012年1月29日日曜日

賛否両論あれど・・・


獄中記」を読んで以来、元外交官の佐藤優さんの発言にはいつも注目してしまう。この人は敵も多いようだけど、個人的には、この人の言葉や考えには信憑性があると思う。







 確かにアフマディネジャドは「イスラエルを地図から消す」って言ってたな。覚えてる。あの時は「またまた大袈裟な・・・。」って思ってたけど、それを可能にする力を持ちつつあるわけね。これが本当ならば、いま、核戦争の一歩手前のようだ。北朝鮮の時はここまで積極的に使うと公言してなかったと記憶してるし、今回ちょっと深刻度高いよ。

 2012年、本当に世界が滅んでしまうかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿